防犯パトロール継続して実施しております

スタッフブログ

投稿日: 2015年03月30日

最終更新日: 2017年04月03日

ご無沙汰しています。突貫工事と年度末が重なり、なかなか更新出来ませんでした。

以前の通りに防犯パトロールを月3回のペースで行って来ました。

本日も19:00〜20:00の間、森・加藤(暢)・白浜の3人で、

バン(森・白浜)は日野公園墓地周辺、軽バン(加藤)は洋光台1〜2丁目を中心にパトロールを実施しました。

特に目立った事案は有りませんでしたが、春休み期間中で中高生の自転車が目立った様に思えます。

以前の記事にも書きましたが、携帯電話を操作しながらの自転車の運転や歩行は大変危険だと思います。

特に小中学生は運転免許を取得する 機会も無く、一般交通ルールも理解出来てない部分が有ると思います。

一旦停止や左折優先等々。また、自転車もライトの付いてない物も有り、車からはライトが点灯していないと大変視認しにくいので危険です。

今一度ご自身・お子様の自転車の点検をお願いします。

彼岸も過ぎ、桜の開花宣言もされましたが、まだまだ夜間は冷え込みます。

朝夕の温度変化の激しい時期ですので体調管理にお気を付け下さい。

次回は以前紹介した建物内部の受変電設備工事が竣工しましたので、その後をお届けしたいと思います。

株式会社 協栄電設のコンテンツ一覧