7月24日に青色防犯パトロールを実施しました

ニュース

投稿日: 2017年07月27日

最終更新日: 2017年07月27日

この度発生しました九州地方の集中豪雨被害で、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。また被害に遭われた皆様にも心よりお見舞い申し上げます。未だ困難が続く被災地が1日も早く復興しますように祈っております。

九州地方では記録的な集中豪雨による被害が出ていますが、関東地方では年々空梅雨の様相を呈してるお天気ですが、梅雨らしい天気が無い中、気象庁より梅雨明けが発表されました。

梅雨明けして酷暑が続く中、今月も7/24に青色防犯パトロールを実施しました。

子供たちは待ちに待った夏休みに入ったので、昼間から方々で子供の姿を目にするようになりました。

ただ、この季節は湿度気温ともにとても高く、熱中症にかかりやすい時期です。

子供、大人に関わらず、熱中症には十分きをつけましょう。

東京消防庁の資料ですが、とてもわかりやすく説明されてると思いますので、一読お願いします。私たちの工事現場でも熱中症にならないための対策をしています。その中でも使用する資料です。

ちょっとおかしいなと体の危険を感じたら安全策を取りましょう。



熱中症にかかる要因を理解して、怪我や事故のない楽しい夏休みにしましょう!

株式会社 協栄電設のコンテンツ一覧