今年度も「日下まつり」に参加しました

スタッフブログ

投稿日: 2019年10月04日

最終更新日: 2019年10月04日

先日行われました日下まつりに協賛企業として参加してきました。
実行委員の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
何ヶ月も前から各町内及び実行委員の方は密な打合せを行われ、素晴らしいおまつりになったと思います。
我々は微力ながら、おまつり会場の電気の配線や照明器具の取付を行わさせて頂き、また通年通して参加させて頂いている「日下あいさつ運動」の取り組みにも参加させて頂きました。

毎年、お祭り後の反省会でブラッシュアップされ、年々規模も大きくなっているような気が致します。
小さいながらも子供神輿が出たりと、地域の繋がもてるイベントはとても大事だと思います。

当日は多くの方が参加されましたが、単にお祭りを楽しむもよし。その子供たちにスポットをあてて未来のお祭りを考えるもよし。
皆様それぞれ楽しんで頂けたようでした。

今年は選挙の都合上で通年より1ヶ月ほど遅れて八月末の開催となりましたが、来年からもこの時期に開催との事です。

また来年の日下まつりも盛大に執り行われる事を願います。

株式会社 協栄電設のコンテンツ一覧